アフラック ネンイチサービスのご案内【年1回の訪問サービス】
保険って加入してからいくらか時間が経つと、どのような契約内容で契約されたか忘れてしまうお客様も多くいらっしゃるようです。
時間が経つと忘れてしまいそうなので、定期的に保障内容を確認しておきたい…
そのような方にオススメしている
「アフラックのネンイチサービス」についてご紹介いたします。
ネンイチサービスってどんなサービス?
このサービスはアフラックで既に保険をご契約されている方が対象のサービスで、ご登録いただきますと
1.毎年、ご指定いただいた月に訪問
2.毎年、ご契約内容をわかりやすく説明
3.毎年、最新の情報を提供
させていただくというライフリード独自のサービスです。
ご契約者の皆様に今以上のご安心をお届けするために、毎年お客様にお会いし、ご希望やご要望に応えします。
アフラックのネンイチサービスにご登録いただいた方には、毎年ご自宅などにご訪問させていただき、生命保険の保障内容の説明を無料でさせていただいております。
常にお客様のご要望にあったものを
どのような契約内容がお客様にとって最適かということは、ライフスタイルの変化や時代の変化ともに変わっていくものです。
ねんいち訪問サービスでお伺いさせていただいたときには、ただ保障内容を確認するだけでなく、その時の状況もしくはこれからのお客様のご要望や条件に合っているかということもお客様と一緒に確認させていただきます。
そして不要になったもの、現代にそぐわないものは削っていき、より新しいものをご提案させていただきます。
とはいえ、もちろんセールスのようなことは一切いたしません。
あくまでお客様と同じ目線で、「どんな保障内容が必要なのか」「どうしたらより安心できるか」ということを一緒に考えさせていただければと思っております。
お申込みについて
アフラックで契約されている方でも、このサービスをご希望の方はお申込みが必要になります。
アフラックでご契約いただいている方には、郵送にて案内を順次発送しておりますので、詳細はそちらからご確認ください。
また、Webサイト上からのお申込みをご希望の場合は、以下のフォームをご利用ください。
年1回のの訪問で、安心をいつもそばに。
皆さまのお申込みを心よりお待ちしております。
詳細についてはこちらをご覧ください。